【求人】八王子市の内装工事会社で手に職をつけて働きませんか?

こんにちは!
東京都八王子市にある「T's selection」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


弊社は、内装工事や改装工事、各種リフォーム工事を幅広く承っており
内装一式に一括対応できることを強みとしています。


おかげさまで、たくさんのご依頼をいただいており業績好調!
さらなる事業拡大を見据えて、新規スタッフを募集中です。


内装全般を手がけ、室内を美しく仕上げていく「内装工」の仕事です。
今回、正社員とアルバイトという2つの形態で募集しています。

正社員として手厚い保証のもとに安定した暮らしを求める方。
アルバイトで、ワークライフバランスを重視して働きたい方。
どちらも歓迎いたします!


マンション、戸建ての壁や床の張り替え、リフォームをします。
未経験の方は、クロスをめくったり、ノリつけからスタート。
まずは、すぐに取り組める作業で、道具や工程を覚えていただきます。


この仕事は「家がある限りなくならない仕事」です。
依頼は安定して入ってくるので、安定して稼ぐことが可能。
天候に左右されない点も、働きやすさバツグンです。



多岐に渡る事業展開から様々な方面より豊富な仕事量を確保をしております。
景気に左右されない当社事業へ、どうぞご安心いただきご応募下さい。



お問い合わせはこちらから