法定外福利厚生について

東京都八王子市のT's selectionでは、内装工事に関する業務を行っております。只今弊社では求人を募集させて頂いておりまして、皆さんの中にもこれから内装工事の仕事に従事をしていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。弊社では福利厚生二十四をしておりまして、今回はそんな中でも法定外福利厚生についてお伝えします。

法定外福利厚生というのは、特別に法律上義務付けられているものではないものの、従業員サービス充実のために任意に設けられるものです。まず、通勤手当や住宅手当は有名です。また、従業員に長い間働いて頂くためにヘルスケア関連の福利厚生もあります。結婚祝い金や弔慰金などお祝い事やお悔やみごとに現金が支給されることもあります。さらに、スキルアップのための資格取得援助金や社内懇親会の費用補助もあります。

東京都八王子市のT's selectionでは、内装工事や改装工事、各種リフォーム工事を幅広く承っております。店舗からオフィス、住宅まで、多種多様の物件に対応できるのも強みです。現在、私たちは求人を募集しておりまして、福利厚生がしっかりしており、高収入も狙えますのでご興味のある方はご連絡ください。

お問い合わせはこちらから