業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を探しています!

弊社では現在業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を探していますが、経験や年齢は問わずに一生懸命働いて向上心を持っている方は大歓迎です。

内装工事を中心として業務に取り組んでいるのが特徴として挙げられ、これまでも数多くの業務に取り組んできた実績を持っています。

内装工事の対象となっているのは一般住宅だけでなく、オフィスや店舗なども対応しているのでしっかりと働けば様々な現場での対応力を身に付けることが可能です。

また、内装工事で大切なのは全体のイメージや美しさを守りながら施工する点に加えて、実際に利用する人たちが不満を感じずに快適に活動できるかといえます。

弊社では仕事を通していろいろな人に喜んでほしいと考えているため、仕事を通じて職人としての能力を高めるだけでなく、社会人として大切になる基本的な常識などについても丁寧に指導しているのが特徴です。

内装工事と一口に言っても実際に対応する業務は多岐にわたっているので、大工工事や電気工事など内装に必要になるあらゆる工事のスペシャリストになれます。

未経験者からでも専門的な技術と知識を身に着けたいと考えているなら、ぜひ一度弊社までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから