手に職を付けて働きたくて高収入が欲しい方はご相談ください

弊社ではさまざまな現場で働けるように数多く受注ができているため、将来的に高い能力を身に付けて手に職を付けて働きたいと考えている方はおすすめです。

また、一人一人の頑張りなどをしっかりと評価して能力などに応じて昇給していくので、毎日現場で業務に一生懸命取り組んでいけば伴って給料もどんどん高くなります。

経験者でも未経験者でも一緒に働いてくれる方を募集していますが、経験者の方はこれまでの経験や身に付けている技術に合わせて最初から給与に反映させるので安心してください。

弊社では内装工事を中心として業務に取り組んでいるため、これからも新しい建物が建築されたときに加えて店舗やテナントが入れ替わったタイミングで内装工事は必要になります。

将来的にも内装工事の需要がなくなることはないと考えられており、内装工事に必要になるスキルを身に付ければ長く働いていくことが可能です。

具体的な業務内容や将来的にどのような収入を得られるかについて知りたい方がいれば、どのような内容でもぜひ一度弊社までお気軽にお問い合わせください。

未経験者の方でも丁寧に指導して将来的には会社の中心人物として、多くの現場で活躍してもらえれば幸いです。

お問い合わせはこちらから