経験を積むほど楽しくなる魅力溢れる内装工!ただいま求人募集中

建設業の中で今注目を浴びているのが内装業界。

空き家多い現代は一生に一度の買い物であるマイホームを新築という形ではなく、中古物件を購入しリフォームやリノベーションをする人が多くなってきています。

中古物件をお客様の要望通りの内装にし、まるで新築のように生まれ変わらせることが出来るのが内装職人の腕の見せ所。

内装の仕事というのは経験を積めば積むほど技術と知識を高めることが出来、仕事をしていてやり意外と楽しさが増す魅力溢れる仕事。

自分が内装した空間をお客様に喜んでもらえたらこの上ない達成感と充実感を味わえます。

内装の技術を身につけることが出来れば職人として長く勤めることが可能。

常に人目に付く部分が綺麗に丁寧に仕上げることが出来る職人さんは一生仕事に困ることはありません。

奥深く、一人前になるまでは何年もかかる仕事ですが、働きながら様々な資格取得を目指すことが出来、現場で最大限に生かすことが出来ます。

東京八王子の株式会社T’s selectionは各種内装工事の一式対応が可能な注目会社。

誠実なサービスと人との繋がりを大切にしており、安心して任せられると高評価を得ています。

只今さらなるステップに上がるべくやる気のあるスタッフを募集中。

万全なサポート体制が整っているので未経験者でも安心して仕事を覚えることが出来ます。

慎重で丁寧で

まずは一度お問い合わせください。

求人に関するお問い合わせはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.ts-selection.com/contact/