一生に一度の買い物である住宅の内装を手掛ける内装職人を目指すならココ!

家を建てるという事はほとんどの方の場合、一生に一度の大きな買い物。

その大切な家の内装を手掛けるのが内装職人です。

また、最近では一生に一度の買い物である家を新築ではなく、中古物件を安価で購入し、その後内装工事を頼んでリフォームやリノベーションを行う方も増えています。

新築もリフォーム・リノベーションも無くてはならないものであり、快適な住まいのカギを握るのが内装工。

内装工の幅はとても広く、内装下地、内装仕上げからインテリア分野など建物内部全体を装う重要な役割を果たしています。

大工さんが柱を立て、ボードが貼られ、電気配線が行われるようになるまでが内装下地の仕事。

続いて壁紙を張るなどの内装の仕上げとなります。

内装は人の目につく重要な作業となるものがほとんどなので素人目から見てもいい加減な仕事をするとクレームの原因となります。

人の目についても自信をもつ作業を行い、要望が起きた場合もすぐに対処できる技術が必要。

手先が器用で丁寧な心のこもった作業ができる人や完成度にとことんこだわる方が向いています。

内装を手掛ける内装職人に興味のある方、一生の仕事としてやりがいのある仕事をお探しの方は株式会社 T’s selectionにお問い合わせください。

八王子で内装工事・工務店業務など建設業全般を行っており、東京都内・神奈川県・埼玉県に対応しています。

現在やる気のある求人募集中。

福利厚生も充実しており、将来的には高収入が期待できます。

お問い合わせはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.ts-selection.com/contact/