建物の仕上がりを決める重要な内装の仕事に興味がある方大募集中!!

建築の仕事というのは大変多くの職種がありますが、その中でも建物の仕上がりを決める重要な仕事が内装工です。

内装工事にかかる前に丁寧に作業が行われていたとしても、内装工事が美しく無ければお客様は満足できません。

見た目にもわかりやすく、丁寧で綺麗な仕事は当たり前。

機能面や見た目にも美しい空間を作り出すためには手先の器用さと多くの経験と努力が必要となります。

責任重大で責任感を持って取り組む必要のある仕事ですが、その分やりがいのある仕事。

お客様に満足してもらえた時の喜びは格別です。

やる気があれば資格が無くても未経験からスタートでき、働きながら様々な資格の取得を目指すことが出来、日々成長している実感を得ながら働くことが出来ます。

デザインやインテリアなどが好きで大変興味がある方やコツコツと丁寧な作業が好きな方、身体を動かすこと、手先を動かすことが好きで健康と体力に自信のある方に適しています。

東京八王子市にある株式会社T’s selection は内装工事をはじめ工務店業務など建設業全般をおこなっている会社。

現在多くのお客様の依頼に応えられるようやる気のある方の求人募集中。

内装工に興味があり、やる気と向上心のある方を求めています。

現場はチームで挑むもの。

より完成度の高いものを作り上げるためには団結力が必要であり、常に声を掛け合うなどチームワークを大切にしている会社です。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.ts-selection.com/contact/