●資格が無くても学歴が無くても安心してはじめられる内装工

今世の中は就職する際には資格や学歴を重視する会社が多いのが現状。

そのためどうしても勉強が苦手で学歴に自信の無い方、学校を途中で辞めてしまった方、資格を取得することが出来なかった方にとって高収入が期待できるところに就職するというのは厳しく、またやる気はあっても学歴の壁があり就職試験も受けられないという場合も少なくありません。

 

さらに今はコロナ禍の中にあり資格や学歴があっても就職難となりつつあり、安心して長く働ける仕事に就くということがとても厳しい状況となっています。

しかしこんな状況の中でも学歴や資格が無くても健康な体とやる気と根気があれば仕事をスタートできるのが内装工。

働きながら資格や免許を取得することが出来、経験を積んでキャリアアップできる魅力あふれる仕事です。

 

内装工の仕事は建物の住み心地の良さ、快適さを決める重要な仕事。

生活に欠かせない住まいに携わる仕事なのでコンスタントに仕事があり、安定した収入が期待できます。

人に喜ばれる仕事であるのでやりがいを持ってできるのも魅力。

必要な資格を取得すれば最大限に活かすことが出来、高収入が得られます。

 

 

東京都八王子市で内装工事や工務店業務などの建設業全般を行っているのが「株式会社T’s selection」。

ただいま規模を拡大し新たなやる気のある求人募集中。

福利厚生もしっかりしており、安心して働きながら立派な職人をめざせます。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.ts-selection.com/contact/