●時代が必要としている内装工事の職人を目指そう!

今日本だけでなく世界中が新型コロナウイルスの影響で大混乱中。

仕事を探している方にとって多大な悪影響を及ぼしています。

仕事によっては働きたくても雇ってもらえない、雇ってもらったとしても働く時間が短い、雇いたくても雇った人に渡せるお金が無いと悪循環となっているところも。

そんな中今時代が必要としており、多くの人手を必要としているお仕事の1つが内装工事・改装工事の仕事です。

新型コロナウイルスの影響で自宅に過ごす時間が増えており、気持ちよく快適な暮らしを求める方やコロナウイルス対策として換気を良くしたいという方が多く、内装工事、改装工事の依頼が急増中。

 

人の役に立つ仕事をしたいと検討している方、がっつりと仕事をして収入を得たい方、モノ作りが好きな方、将来的にも長く働ける職人の仕事に就きたいという方はチャレンジする価値大です。

内装工事の仕事は建物内部全体を装う重要な仕事。

丁寧な作業が必要であり各工程で高度な技術力と責任感が重要となるため、手先が器用で完成度にこだわりのある方、多くの方と共に働くことが多いので協調性とコミュニケーションを大切にできる方、体力のある方に向いています。

内装工事職人を目指すのであれば信頼度が高くやりがいのある職場を選ぶことが大切。

 

 

東京都八王子市にある「株式会社 T’s selection」は内装工事一式を対応しておりません。

内装工事・大工工事・防水工事・建具工事・ガラス工事・電気工事・解体工事等安心してお任せできると評判です。

「株式会社T’s selection」ではただいま経験・未経験問わずやる気のある求人募集中。

福利厚生もございますので、ぜひご応募ください。

まずは気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.ts-selection.com/contact/

求人サイトはこちら