内装工事の流れについてお話します

内装工事についてある程度ご存知の方でも具体的に内装工事がどのように進められるのかという流れまで精通していらっしゃる方はなかなかおられないのではないでしょうか。今回は、内装工事についてよりご理解を頂くために、内装工事の業務フローについてお伝えできればと思います。

内装工事はお客様よりお問い合わせを頂いた後に、まずは現場調査から入ります。現況をもとに平面図を作成し、工事に関するプランを立てていきます。お客様に見積もりを提示し、納得いただいた場合には契約を締結します。これより各種内装工事を手掛け、壁張り、防音工事、天井仕上げ工事、カーテン取り付け、インテリア工事、パーティション工事その他関連する工事を進めていきます。工事が完成すると、お客様に状態をご確認して頂き、問題がないようであればお引き渡しとなります。

東京都八王子市のT's selectionでは、内装工事や改装工事、各種リフォーム工事を幅広く承っております。店舗からオフィス、住宅まで、多種多様の物件に対応できるのも強みです。現在、私たちは求人を募集しておりまして、福利厚生がしっかりしており、高収入も狙えますのでご興味のある方はご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

求人サイトはこちら