八王子で内装工事などを行う作業スタッフの求人募集中!

建設業界で働きたい!職人になって家を建てたい!東京近郊で働きたい!ガッツリ稼ぎたい!こんな想いをお持ちの方は、一緒に働きませんか?

東京都八王子市にある、株式会社T's selectionでは、現在、大工工事や内装工事など建設工事に関わる作業スタッフの求人募集(正社員・アルバイトともに募集)を行なっております。

当社は、大工工事、内装仕上げ工事、防水工事、建具工事、ガラス工事、電気工事、衛生設備工事、解体工事と幅広い業務を行うことができるため、現場ではたくさんの技術を学ぶことができる会社です。

家を建てる作業や木製の家具の取り付けなどの大工工事はもちろん、近年、多くの住宅や店舗のリフォームの需要がありますが、内装工事なども行うことができるので、建設工事を希望される方から幅広い受注を得ることができます。

建設業界でのお仕事の経験のある方も、全くの未経験の方も歓迎します!

現場は、八王子を中心に、東京都内、神奈川県、埼玉県、山梨県などのエリアとなります。

東京近郊の八王子エリアや多摩エリアで、求人情報を探されている方は、内装工のスタッフとして一緒に働きませんか?

やる気を持って取り組んでいただける方のご応募をお待ちしております。

求人についてのお問い合わせはこちらから