八王子は近郊の現場に移動しやすい街

建設関連のお仕事では、倉庫や事務所での勤務をされる方もいますが、実際に作業を行うスタッフや職人たちは、建設現場に足を運んで作業をする必要があります。

しかし、建設現場は毎回同じ場所とは限りません。

施工が終わったら次の街の現場へ、あるいは並行して作業を行うこともあるでしょう。

東京都八王子市にある株式会社T's selectionでは、八王子を中心に、東京都内、神奈川県、埼玉県、山梨県などの関東エリアで作業を行うことが多いです。

八王子市は、東京23区から離れた不便な場所と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実はとてもアクセスの良い場所といわれています。

その理由として、

・新宿方面までは電車利用の場合、特急のある中央線、京王線が利用でき、40〜50分で移動できる。

・京王線は京王八王子駅と新宿駅が始発駅なので、待てば特急に座ることができる

・車の場合八王子は高速道路網が4方向に充実していて、中央道は東京方面、名古屋方面へ、圏央道は厚木や鶴ヶ島方面へ、また関越自動車道路方面へもアクセスしやすい環境にあることなどが挙げられます。

株式会社T's selectionでは、内装工事、大工工事を行うスタッフの募集を行なっております。

八王子や多摩エリアで建設関連のお仕事を探されている方は、福利厚生も充実している建設会社で一緒に働きませんか?

求人についてのお問い合わせはこちらから