八王子で内装工事のお仕事に携わってみませんか?

八王子を拠点に内装工事、解体工事、設備導入工事などを行っているT's selectionです。
現在、T's selectionでは、現場作業員を募集中です。
建設関連の仕事経験がなくても始めることが可能です。
ただ、現場では自動車を使うことが多いので普通自動車免許は必須とさせていただきます。

対象となる建物は戸建て住宅、オフィス、マンション、店舗などです。
それらの建物の壁紙クロスを装着したり、フローリングを施工したり、コンセントや照明を設置していただきます。

依頼主様と入念な打ち合わせを行い、素材、デザイン、カラーなどを決定していきます。
オフィスですと比較的シンプルなホワイトの施工を希望される方が多いです。
美しい内装だと社員のモチベーションアップにも繋がりますし、衛生的です。
来訪客が多い企業様からは内装デザインのご要望が多いです。

個人宅ですと、多少デザインが入った施工依頼が多くなります。
例えば、子供部屋なら明るくてかわいらしいデザイン、ご年配の方が住む予定のお部屋ならシンプルで目に優しい色合いが好まれます。
シチュエーションによって様々なデザインの内装を手掛けることになるので、とてもやりがいを感じられる現場です。

お問い合わせはこちらから