店舗のリフォームやリノベーションに関わるお仕事です!

八王子市を拠点に首都圏エリアで内装リフォームを手がけているT's selectionです。

現在T's selectionでは、現場スタッフを募集中です。
特に実務経験は問いません。

作業的には建築系のお仕事になりますので、そういった経験が趣味レベルでもあれば違和感なく業務に取り組むことができます。

内装解体やスケルトン工事も含めて幅広く対応しています。

内装解体やスケルトン工事では壊す系、はつり系の工具や道具が頻繁に活用されます。
ハンマーやハンドブレーカー、サンダー、バールなどを駆使して内装材を取り壊したり、撤去していきます。

例えば電動ドライバーやハンマー、のこぎり、サンダーなどを使ったことがある方でしたら、その経験を生かすことができます。

現場で一から建材を作るということは少なく、設計図に合わせた建材を持ち寄って、その場で組み立てたりボルトやネジで固定していくケースが多いです。

現場は毎回同じ施工を行うわけではないので、その都度どんな方法、どんな作業が行われているのか、臨機応変に対応していく必要があります。

最初は先輩スタッフが指示していきますので、実務を通じて作業の幅を徐々に広げていっていただければ問題ありません。
ぜひ一緒に働きましょう。

お問い合わせはこちらから